So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

オーディションが近ずいてキター!!!

久しぶりでス!!

ホリプロさんのオーディションいよいよちかずいてきましたねっ♪

楽しみですぅ~ww

ぜったい受けるんだ^^

みんなも『負けないでねっ☆』

じゃぁ~また!!

第34回ホリプロスカウトキャラバン♪

遅くなってしまったけど・・・

またまた・・・みなさんにオーディションのことで聞いていいですか???

☆ホリプロさん☆のHP見ましたか?

なっ!! なんと!?

第34回ホリプロスカウトキャラバンの最新情報が載っていたんです♪

もう・・・ルンルンですよぉ~ww

みなさんは、どう思いますか?

未来に続く秘訣!?

みんなぁ~

みんなは、習い事なにしてる??

その、習い事続いてる??

続いてる人は、続くひけつは何?

おしえてぇ~ww


好きっ!!

みんなは、憧れてる人っている?

その人についていえる人ぉ~・・・

みんなの意見をきかせてぇ~♪

なんでもいいよぉ~^^

ありがとう☆

せぴ~☆

あたしは、海荷ちゃんを雑誌で見て『超可愛い~♪』と思って好きになりましたぁ~。

もちろん、あだっちーも好きだけどねっ♪

あと・・・せぴ~コメしてくれてありがとう^^

嬉しかったよぉ~♪

久しぶりの・・・

お久しぶりでぇ~す☆

あの・・・川島海荷ちゃんって誰か知ってますか?

すっごく可愛いと思いませんか?

私てきに、あだっちーと川島海荷ちゃんと志田未来ちゃんと入来茉里ちゃんでぇ~す。

誰か好きな人いますか???

知ってる人~

他に誰かホリプロさんのオーディションで知ってることありますか???


ラッキー♪

本当ですか?

過去にも受けたことありますか?

他にも色々な詳しいこと聞きたいのですがいいですか?

ホリプロさんのオーディション

誰か今年のホリプロさんのオーディション

受ける人いますか???

いたら少しだけお時間いただけますか?

少し質問したいことがあるんですけど・・・・

じゃぁ~・・・

じゃぁ~

↓載せるねぇ~☆


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。